Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
20101017
翼、はぴばー!
翼の誕生日というと23to24を思い出すなぁ。
てかあのツアーからもう5年も経つなんてしみじみ。
5年後もどんな形であれ、翼の誕生日を思い出して心の中でひっそりお祝いできたらいいな。
posted by ユユ | 22:27 | - | comments(18) | - |
2009年総まとめ!
今さらながら2009年総まとめ! 
続きを読む >>
posted by ユユ | 22:22 | - | comments(0) | - |
あたくしの命が枯れたら涙くれますか?
D&R行ってきたー!
今回、つーくんがセクシーというよりもエロかった(笑)
DO ME CRAZYからなぜかガンガン腰を振り、手つきもいやらしかったし、
サムライで悪ノリする錦戸みたいにギターのお姉さんに絡んだりと、小山担いわく、欲求不満なんかね、と(笑)
自ら忙しいと言ってたけど、そのせい…(笑)?
これ、一般人だったらただのチャラ男だよと。まぁ翼だからアリなんだけれども!
話しもいつもより長かった気がするし、まぁ2時間くらいだろうと思ってたら、
なんだかんだで3時間くらいあってビックリ。
さらに最後の握手のサプライズは全く知らなくてうそぉぉぉぉぉ!と驚いた!
結局、口から出てきた言葉が一生大スキですっ!!!!でがっつり握手させてもらってきた☆
間近で見るつーくんはカッコイイというより男前で一生ついていきたくなったよ(笑)
というか一生ついていくー!
今週の大阪も行きたいなぁ…。
職場で大阪D&R行く人いるんだけど、ホンっトうらやましい!

そして今年もあとちょっとになったので近々今年を振り返ろうと思います!
ちなみに今年を漢字1字で表すと…逢かなぁ。
いろんな人に出逢った1年だったなってことで!
posted by ユユ | 17:47 | - | comments(0) | - |